たけちゃんママさんから、【人間性バトン】が回ってきました。
面白そうなので、やってみました。ネットって、面白いですね~♪

【人間性バトン】
★バトンを回してくれた方の印象は?
・ 温かい
・ 明るい
・ 楽しい
・ 面白い!(blogは最高!!)
・ 人間が大きい!

★周りから見た自分の印象は?
・ のん気者(みんなきっとそう思っているよ…情けなっ!)
・ 明るい
・ 社交的(と言われるが、本当は内弁慶^^;)

★自分の好きな人間性を5つ述べよ
・ 心が豊か
・ 誠実
・ 頭がいい
・ 熱い
・ 視野が広い

★嫌いなタイプを5つ述べよ
・ いいわけする
・ 八方美人
・ 不誠実
・ ごまかす
・ 自己中心

★自分がこうありたいと願う理想像
・意思の強い人に・・・そんなこと言ってる歳じゃないんですがね^^;

★自分を慕ってる人に叫んでください
・ 感激~、こんな私でもいいの~。

★そんな大好きな5人にバトンを回してください。
あきさん(体調が良い時でいいので…)
MINKさん
かつあきくん
なつさん
tadashiさん

お願いします~、受け取ってくださ~いm(_ _)m

さて!
今日は、久しぶりにどしゃ降りの雨でした。
夫は、京都市内に検査入院のお兄さんを見舞いに行きました。
ついでに、娘のところへ
ひな祭りの「菱餅」や野菜を届けて帰ってきます。
いつまで経っても、親は子供には弱いですね・・・

で、私は・・・お仕事のblogがうまく行かなくて
朝から、PCに向かっています。
pingの設定しているのに
「ファーマーズびれっじ」のTOPページの更新情報に反映されなくて(/_;)

その上、携帯の機種によっては画像を表示しなかったり…
画像のサムネイル写真も大きさによっては、表示しなかったり…
あれこれやって見ても、この頭ではダメです。
無料blogだからか?なんて、無責任な事考えたり

飽きが来たので、my blogで遊ぶ事にしたんですよ。
お遊びは面白いにゃ!




スポンサーサイト

コメント

(。・ω・。)ノ"ぁぃ

d(´・ω・`)了解しました! かいてみますww

ありがとう!

たぶん、ここへははじめてですよね?
よろしくお願いします。
「人間バトン」面白かったです・・・
受け取ってくれて、ありがとう!
また、natuさんのお友達へも回してくださいね~。

ありがとう!

ノラさん、ありがとうです!
褒めてくださって恐縮です…
実は人間が小さく、八方美人で言い訳がましいヤツです(泣)
意志も弱いし・・・
でも、結構おもしろいですね、人間性…
普通はほとんど考えることないですもの。
ノラさんはお仕事のブログもされてるんですね~すごいな~

娘さんご一家、お元気でしたか♪
お嬢ちゃま、かわいいでしょうね~
…おひなさまですね~
うちも出さなきゃね。風を通さないとね~

モブログが出来ないんですか?私はやったことないんだけど・・・サムネイルは私も同じ大きさの写真をアップしてるけどサムネイルするのとしないのとあります なんなのかな?と思ってましたが大してきにもせず^m^

おお!ノラさんの嫌いな人間に何個か当てはまります プププ
バトン、もらってかえりますね~

たけちゃんママさん

<実は人間が小さく、八方美人で言い訳がましいヤツです(泣)
意志も弱いし・・・
って?じゃぁ私と同じだ(爆)

お仕事blog、12月からやり始めました。
ところが「ファーマーびれっじ」の、サイトとうまく行かなくて・・・
根気がいる仕事になりそうです(汗

娘のところも、下の子が3ヶ月、上が2歳9ヶ月でてんやわんやみたいです。
それで、月に一度は休みに帰ってくるんですよ^^;

ひな祭りの頃になると、暖かくなりますね!
蓬のおもちが懐かしいなぁ(^^)

MINKさん

今、同じ頃に投稿してましたね(笑)
サムネイル表示にすると、小さい画像で表示しますよね。
クリックすると大きい画像のウィンドウが開くと言う・・・
そのサムネイルも、サイズによっては携帯で表示できないのです。

遊びのblogは、クリックしなくてもいいようにと思って
はじめから大きい画像をUPしています。
私の、blog携帯で見る人もいないから大きいままでいいにゃ!

携帯でも見てもらおうと思ったら、サムネイル表示に!^^;

嫌いな人間って
結構自分の悪いところを書いていたりして(笑)

ごまかしは、しないけど
自己中心だし、八方美人だし!
なかなか「いい人」にはなれないわ(笑)
MINKさんの、人間性バトン楽しみにしてま~す!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


