
今日から3月!!いよいよ春の到来です。

今日は、シトシト…朝から雨です。
冬の間、温室の中で水分不足だったゼラニュームの鉢を
雨に当ててやろうと、やり始めたのですが
外は、寒いっ!
外で働く気温じゃなさそうです!
一度は雨に当てかけた鉢を元へ戻し、さっさと中へ入ってきました。
ゼラニューム
温室に入れないと霜には弱いのよねぇ

んで、パソの前に座り込んでいます^^;

テレビの今日の運勢で、土星人+は「節約法が浮かんだら即実行を!」と言っていました。
私、節約の方法が浮かんだりしても三日坊主なんです^^;
細かい事を、きちっと出来ないんですね!
大雑把で、いい主婦とは言えません!あははは

こんな日は、温泉にでも行きたいなぁ♪
誰か行かないかなぁ?(∩_∩)ゞ

スポンサーサイト

コメント

行く!行く!

3月ですね~
早いですねd(*⌒▽⌒*)b
本文後半の
<細かい事を、きちっと出来ないんです。 大雑把で、いい主婦とは…

って、ワタシのこと?
ノラさん、見てた?
おはずかし~
たぶん、大雑把はノラさんに負けませんよぅ~(笑)
人生適当ですもん…ははは~。

たけちゃんママさん

春とは名ばかり(/_;)
昨日は、雪がチラホラ~
今日も雨降りで寒いです・・・

人生適当!
同じです、その上「楽しけりゃいいや」って言う誠にいい加減なオイラ!うふふ

だから仕事も楽しくないものは、やらない(∩_∩)ゞ

大雑把って言い換えれば「おおらか」とも言うよ(笑)

ノラさんは土星人+でしたかー

私は土星人のマイナスです。
占いは信じてないんですが、妙にどの占いでも私は「変わり者」らしいですよ。
自分でも当たってるような気がします。
でも、凡人より変人でいるほうがいいです。楽しいので^^;

かつあきくん

かつあきくんが変人だったら私も変人だ(^^)
類は友を呼ぶって言うものねぇ(^_-)-☆
私、細木数子さんと同じなのよね。
別に関係ないけど(笑)

そうそう!楽しければいいのよ(笑)

ごちそうさま~

ノラさん、雪が。。。チラチラ~ですか?寒いですね。
こちらも時雨ました、寒かった~

『へしこ』頂きました♪
真似っこして「パスタ」作りました♪
おいしかった~d(*⌒▽⌒*)b
ごちそうさまでした!!
(まだ残してるので大切に頂きます!)

たけちゃんママさん

お口に合いましたか?
辛いので、毎日とは行かないけれどね・・・
焼くとすごい匂い(臭いかな^^;)がして、ご近所に、今日は「ヘシコやなぁ?」って言われます(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


