
たけちゃん

何だか今日はつまんないです。
お昼前にはまた、農家さんへ取材に行くのですがね・・・

つまんないので、たけちゃんに遊びに来てもらいました!
って言うか、無理にさらって来ました

たけちゃん
たけちゃんの、プクッとふくらんだお口がプリチィでしょ!
たけちゃん何をくわえているんでしょう?
気になる方は「たけぞうのしっぽ」の3月3日の記事を見てね!
スポンサーサイト

コメント

うひひ~

またまた、およっ!
たけぞうでしね~!
ノラさんにさらわれてうれしそうなたけぞうです♪
ありがとう~(=^0^=)

昨日の「桃の節句」のお話の続きです。
呑気者でいつも飾り遅れるワタシ…
仕方がないので旧の節句、つまり4月3日まで飾っておくんですが
今年はとっとと、昨夜片づけました。
とうちゃんは4月まで置けば…?と言ってましたが娘もいないし…まっ、いいか!てへっ~

ノラさん地方では4月がお節句ですか!現実、3月では寒くて桃の花も…
「蓮餅」ですか!!
なんか、いいなぁ~
こちらは桃の節句といって特別な物は何もありません。
でも、バラ寿司は作ります♪
うふふ。食べてばかりのワタシですね!

追伸

たけぞう。
ノラさんちでいい子にしてるんだよ~(笑)

ごめんなさいね!

退屈なんで、たけちゃんと遊ぼうと思って・・・なぁんて出来たらいいのにねぇ(笑)
もしも、わんこが我が家にいたら仕事しないで遊んでばかりになりそうでし!

お雛さま、私ものんびり出しておりましたよ。
どうせ4月まで飾るんだから・・・といい訳をしながら(笑)

お餅は「蓮餅」じゃなくて「ヨモギ餅」でし!あははは。
出来たら、写真UPしますね~。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


