
転んだ!

お昼前に、農家さんへ「水菜とイチゴ」の取材に行ってきました。

さちのか
もう少し赤くなったら、試食させてくれるって!(●^o^●)

で!
午後から仕事が終わった夫と「フキノトウ」を探しに出かけました。
蕾のフキノトウがいいんだけど、知らぬ間に大きくなって
もう開いていました。
それでも頑張って、蕾を見つけました。
ついでに、土筆も沢山出ていて、二人分だけ採ってきました。
そこまでは、良かったのですが

看板に難しい字が書いてあって「何て読むのかなぁ?」と思って
看板に見とれていました。
道には20cmくらいの段差があって、足を踏み外しました。
勿論、転びましたよ
カメラも道に思いっきり“ガチャ!”
勿論カメラはしっかり握っていましたが、レンズが吹っ飛びました!
レンズを留めている枠も一緒に!
あーぁ、高かったのに・・・

このカメラも、ついに再起不能か!と思っていたら、
な、なんと元に戻りました。
ためしに写してみると、普通に使えました!よかったよぉ・・・
元に戻らないのは、オイラの小指・・・
派手に2箇所も傷が・・・けっこう傷は深いよ~
スポンサーサイト

コメント

うぉ~ えらいこっちゃ!!
私も道が凍ってるのにカメラ持ってお散歩へ行ったら思いっきり転んでカメラが吹っ飛んでいきました
あれはショックだったなぁ
私もよく転んだりぶつけたりするんです
どーもせっかちみたい(-_-;)
いちごの収穫ももうすぐなんですね~まだ少しすっぱそうだけどもうすぐ甘~くなるんでしょうね♪

大丈夫ですか~

ノラさ~ん!!!
大丈夫ですか~。ビックリ( ̄∀ ̄;)

なんとかカメラが無事でよかった。
ノラさんが無意識にかばったんですね。

でも…
ノラさんが~
小指の傷…ギョエ~痛そうだよ~
日常生活、大変そう…
早くよくなってね!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 


